お知らせ

夏期講義全日程終了(長久手教室)

長い夏休みの夏期講習会が終了して

来週から通常授業に戻ります。

(うちは夏期講習会自体は10日間ですが、

夏休み中、毎日のように授業があるので(*´▽`*))

 

 

 

 

 

過去最高の忙しさでしたが、

充実感たっぷりです(^^)/♫

 

 

 

 

 

例年ならば10日間の夏期講習が終わると、

通常授業に戻ります。

 

 

 

 

ただ今年は、中学生は夏休み中の全日程、

講習会同様に2時間の授業でした!

(中3は5時間だけど)

 

 

 

 

相当ハードな日程だったとは思いますが、

文句ひとつ言わずにこなしてくれました(^^)/

 

 

 

 

 

小学生も普段よりもコマ数を増やしましたが、

さくっとこなしていたので、この夏で

だいぶ体力がついたんじゃないでしょうか♫

 

 

 

 

 

さぁ夏休みも終了して2学期に入ります。

 

 

 

 

この夏にやった事を活かして学校の授業に

取り組んでくれるといいです。

 

 

 

 

 

 

中学生は明後日からテスト対策です。

(ハードだねぇ笑)

 

 

 

 

 

この2日間、しっかりと休んで

テスト対策を迎えましょう!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.08.27 | 長久手教室

ページトップへ