お知らせ

夏期の日程が大体決まった!(長久手教室)

今年は期末テストと夏休みが遅い関係上、

夏期講習などの夏の予定も大きく

変わります。

 

 

 

簡単にですが、ご紹介させて頂きます。

 

 

8/3(月)~8(土):保護者面談

 

 

8/10(月)~12(水):夏期講習会

 

 

8/13(木)~16(日):お盆休み

 

 

8/17(月)~28(金):夏期講習会

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

簡単すぎますかね(笑)

 

 

会員生徒の保護者様には詳しく

お伝えさせて頂きます(^^)/

 

 

 

夏期講習は小学生から中2生までは、

例年よりも長く時間をとりました。

 

 

 

中3生は毎年5週間の夏期講習を

行っているので、期間的には

短くせざるを得ないですが、

その分、1日当たりの時間を長くして、

自学も必須にしようと思います!

 

 

 

 

今年は特殊なスケジュールになる事は

覚悟の上だったので、僕ら的には

何の問題もありません。

 

 

 

毎年1週間とっていたお盆休みを

短縮したため、ご予定的に

来られない日が増えるかもしれません。

 

 

 

その場合はお休みされる日程の

振替授業はさせて頂きますので、

ご安心下さい(^^)/

 

 

 

という事で、非常に簡単ではありましたが

今年の夏期のスケジュールについて

ご紹介させて頂きました。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

2020.07.01 | 長久手教室

ページトップへ