お知らせ

基本なんでも聞くけどね(長久手教室)

今日の午前の事。

 

 

 

卒業生のMに少し用事があって連絡をしたのですが、

いつの間にか話題は彼女の恋愛相談に(笑)

 

 

 

 

数時間程ですが話を聞いて、自分なりの意見を

伝えました。

 

 

 

完全に塾講師の仕事ではないのですが、

生徒の話をしっかりと聞くというのは

講師としての仕事の一つです。(卒業生だけど)

 

 

 

 

どんな内容でも生徒が真剣に悩んでいるならば

一緒に考えて、道を示してあげたいですもんね(^^)/

 

 

 

 

ってな事を書いていたらまた相談がきました(笑)

 

 

 

 

今日は面談も終わって、生徒も休みが多く

授業がほとんどないので相手してきます(^^)/笑

 

 

 

 

基本何でも相談乗りますので

生徒のみんなはいつでも頼って下さいな(*´▽`*)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばここ数週間、うちの文具コーナーに

入れっぱなしだけどいらないのかな?

 

 

中2Kよ(笑)

2022.07.09 | 長久手教室

ページトップへ