お知らせ

国語特訓DAY初日(長久手教室)

テスト直前の土日は昼から夜まで

長時間国語特訓DAYです!

 

 

教室にある国語のテキストをゴリゴリ

解いてもらうのがメインの演習形式なのですが

これが上がるんですよね(^^)/

 

初めて実施した時は国語の塾内平均点が

10点以上上がりました!

 

 

5種類くらいのテキストを使うと大体

同じような問題がテストで出題されるので

「テキストでやった問題が出たー!」と

生徒たちからも言われます。

 

国語は勉強の仕方がわからないと

言う子が多い教科です。

 

色んな出題に触れることで、点数が上がる

という事を理解してもらうために、

今のこの形を採用しています(^^)/

 

 

初日の今日。

みんなにたくさんのテキストを渡して、

バシバシ解いてもらっています♪

 

 

明日は国語特訓DAY2日目なので、

演習授業以外で行ってる事などを

紹介する予定です(^^)/

 

ではでは。

2019.09.28 | 長久手教室

ページトップへ