お知らせ

国語特訓をしていて思った事(長久手教室)

長時間の国語特訓を行っていると、

中盤から終盤にかけて疲れの色が

見えてきます。

 

 

でも勉強体力をつけるためにはこれを

乗り越える事が大事だと思います。

 

今回も疲れの色を見せながらも、

最後まで頑張ってくれました。

 

 

そんな姿を見ていて思った事。

他の教科もこれやりたい、と(笑)

 

 

丸一日使って、ひたすら確認テストや演習を

やる日を作りたいなと(^^)/笑

 

 

……また生徒からはブーイングを

浴びそうですね(笑)

 

 

「1DAY社会特訓」とか楽しそうです(^^)/

「1DAY英文法徹底講座」とかも

アリですね(^^)/

 

なーんて見てて思ったわけです(笑)

 

 

次回のテスト対策からシステムが

大幅に変わる予定なので、

その中に日曜日1DAY特訓を組み込むかも

しれません(^^)/

 

 

また決定したらブログに書く予定です!

 

明日は湊が休みの時の代打ブロガー、

花木先生が書く予定です。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.02.09 | 長久手教室

ページトップへ