お知らせ

喋りたいんでしょ?(長久手教室)

先ほど、2階に二部屋ある自習室の

様子を見るために上がっていったら

奥の自習室の扉が閉まっていました。

※自習部屋の扉は閉めるの禁止です。

 

 

自習に来ているのは中2のKと中1Y、

中1Rの3人で、奥の部屋は中1の2人。

 

 

完全に怪しいですね(笑)

扉を閉めているのもそうですが、

YとRは一緒に来ました。

 

 

そっと扉を開けると、2人で

隣同士仲良く座っていました(笑)

 

 

もう楽しく自習がしたい!

こそこそ喋りたい!という気持ちが

見え見えです(;・∀・)笑

 

隣同士で座っているにしても、

距離が近かったので、まぁ

こそこそと喋っていたでしょうね(笑)

 

 

席を離し、隣同士で座るなと釘を刺してから

ブログネタにする事を伝えました(笑)

 

 

楽しく勉強をしたいのでしょうが

うちはそういう塾ではないので、

この辺りはしつこく伝えていきます。

 

 

ではでは。

2019.12.27 | 長久手教室

ページトップへ