お知らせ

同い年の親御様(長久手教室)

うちの現最年少生徒は小学2年生です。

 

 

この子のお迎えはお祖母様が

いらっしゃるのですが、

今日のお迎え待ちのタイミングで

質問を受けたので対応していました。

 

 

 

 

その時に、

 

「うちの娘と同年代ですよね~?」

 

 

なんて話に。

 

 

 

僕も歳は近いのかなぁなんて

思っていたのですが、

年齢を聞いたらなんと同い年!!

 

 

 

 

これは初めての経験ですね(^^)/笑

 

 

 

 

しかも僕の幼馴染が通っていた

高校出身との事で知り合いの可能性も(笑)

 

 

 

 

まぁいつかはこんな日も来るとは

思っていましたが早かったですねぇ。

 

 

 

 

まぁそうだよね。

30代突入してるもんね。

 

 

 

 

 

方や塾に通うくらいのお子様を育ててる、

方やゴリッゴリの独身で結婚予定もなし。

 

 

 

シンプルに良いなぁと思いましたね(笑)

 

 

 

最近もうすぐ1歳になる甥っ子が

可愛くてしょうがないからかな(笑)

 

 

 

 

あと、この仕事をしていると

子供欲しくなりますしね(^^)/笑

 

 

 

 

そんな事を思った今日の午後でした(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.07.09 | 長久手教室

ページトップへ