お知らせ

合否追跡調査資料(長久手教室)

先日、中3のAが志望校についての

相談をしてきました。

 

「○○高校には内申どれくらいで、偏差値が

どれくらいあれば合格できますか?」

との内容。

 

そりゃ気になりますよね。

自分でも調べてみたり、学校の先生にも

聞いてみたそうですが、わからなかったとの事。

 

 

大体のボーダーは出ても、明確な数字が

発表される事はありませんからね。

 

 

ただ、僕らは合否追跡調査資料を持っているので

割と詳しいデータを教える事ができます。

 

合否追跡調査資料とは、

愛知全県模試を受験していて、各生徒の合否を

送った塾にのみ届く資料です。

 

 

 

これですね。

おそらく、この中に書かれている以上に

詳しいデータ集はないと思います(^^)/!

 

 

このデータを見ながら、合格に必要な

内申点と偏差値を伝えました。

 

 

もう9月。

こういった質問が増えてくる時期ですね。

 

 

塾生はこの資料をいつでも見ることができます。

自分の志望校のボーダーぐらいは把握して

当然ですからね!

 

この記事を見て「やば、知らない。」なんて

思った生徒は、湊にバレないようにこそっと

見に来る事をおススメします(笑)

 

ではでは。

2019.09.09 | 長久手教室

ページトップへ