お知らせ

台風はどうなる?(長久手教室)

現在12時、台風14号が九州に接近しています。

 

 

 

 

 

テレビで気象情報を見ながら書いていますが、

中心気圧が925hPaと観測史上最強クラスの

台風ですね。

 

 

 

 

台風19号(長久手教室)

 

 

 

過去にも書いています。

 

 

 

 

 

 

昨日の授業で生徒たちには注意喚起をしましたが、

事の重大さがあまりわかっていない子がいたので

強めに伝えておきました。

 

 

 

 

 

さて、現在九州地方、特に鹿児島県で特別警報が

発令されています。

 

 

 

明日明後日にも東海にやってきます。

 

 

 

 

明日の祝日は開校ですが、台風の状況に

よっては休校にせざる負えないです。

 

 

 

 

 

明日明後日は状況を見て判断したいと思います。

 

 

 

 

 

休校の場合は全ご家庭にご連絡しますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

十分警戒をしてお過ごし下さい。

 

 

湊は念のため食料などを買い込んできます(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.09.18 | 長久手教室

ページトップへ