お知らせ

受験生としての違い(長久手教室)

中3生の受験生に

「自習に来るべきだ。」

 

「受験生として切り替えよう。」

 

 

と伝えてから1週間。

 

 

 

受験生全員の姿を見ていました。

 

 

 

毎日のように自習に来る生徒。

 

 

毎日ではないけど自習に来る生徒。

 

 

全く自習に来ない生徒。

 

 

 

それぞれです。

 

 

 

この1週間でも差が出ています。

 

 

今日から6月。

 

このまま1ヶ月続けたら

大きな差になります。

 

 

 

やはり一回言っただけで変わるなら

楽なんですけどね。

 

 

2回、3回と詰める必要があるようです。笑

 

 

 

自習に毎日来ている受験生たち!

 

このまま継続して下さい!

 

その努力がすぐに結果として

現れるから!

 

 

 

毎日ではないけど自習に来ている

受験生たち!

 

まだまだ足りないです!

 

とりあえず毎日継続してみて下さい!

 

 

 

全く自習に来ない受験生たち!

 

まだ伝えた事が理解できていない様ですね。

 

手遅れになる前にまずは自習に来て下さい!

 

 

 

 

また今週から戦いが始まります。笑

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.06.01 | 長久手教室

ページトップへ