お知らせ

反省会終了(長久手教室)

昨日と一昨日でほぼ全生徒の

期末テスト反省会が終了しました。

 

 

 

1ヶ月のテスト対策を受講し、

テストを受けるので

それぞれ反省点はあります。

 

 

 

人間は終わった直後にしか

反省しないと思っているので、

テストが返却され順位が出た

このタイミングだからこそ

意味があると思っています。

 

 

 

 

各自で振り返ってもらい、

どう今後に活かすかを考えてもらう

この反省会は非常に大切です。

 

 

 

全員に各教科の反省点や、

テスト対策中の反省点を

挙げてもらいます。

 

 

 

僕らの仕事はそれに対して

コメントを書く事です。

 

 

 

僕らは気が付いていても

生徒自身は気が付いていない

反省点もあります。

 

 

 

それを生徒本人に理解してもらい、

次回以降のテスト対策で

改善してもらうところまでが

この反省会です。

 

 

 

 

全生徒分にコメントを書くので、

返却は来週になりますが、

親御様にも読んで頂きたいので

なるべく早く返却します!

 

 

 

 

長久手教室の講師はお世辞にも

字が綺麗ではないので読みにくい

部分もあるかと思いますが、

お読み頂けると嬉しいです!笑

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.06.26 | 長久手教室

ページトップへ