お知らせ

反省、修正、構築(長久手教室)

昨日まででほとんどの生徒が2学期期末テストの

結果を持ってきました。

 

 

 

 

 

今回の2学期期末テスト対策は大きく

システムを変更しました。

 

 

 

 

 

その結果が表れたのか上昇した子が非常に多く、

下がった子が少なかったです。

 

 

 

 

 

ここに関してはシステム変更が

成功したかなと思っています(^^)/

 

 

 

 

 

ただ、反省点はまだまだありますね。

 

 

 

 

 

テスト対策のシステムは悪くなかったと

思いますが、各教科のシステムは

改善点はすでに見つかっています。

 

 

 

 

 

もう毎回この繰り返しですね。

 

 

 

 

 

でも今回は再構築しなければいけない点は

だいぶ少ないです。

 

 

 

 

理想に近づいてきた証拠でしょうか(´▽`*)

 

 

 

 

 

まぁ理想の形になっても完璧はないので

少しずつ改善する部分はあると思いますが。

 

 

 

 

 

また、生徒の学力を上げるシステムを

構築に向けて考えていきます。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.11.26 | 長久手教室

ページトップへ