お知らせ

南中卒業式(長久手教室)

目の回るような忙しさの

今日この頃。

 

 

入試を控えた受験生たちに加えて、

先日終わった学年末テストの分析や

新学期に向けての教室改革、

春面談の準備や春期講習の準備などなど

やる事が盛りだくさんのこの時期です。

 

あ、春募集のチラシ作成もあります。

 

ここ2年くらい自分で作っているので、

自分で作るとか言わなきゃよかったと

毎年軽く後悔するタイミング(笑)

 

 

 

まず間違いなく一年のうちに

最も忙しいタイミングですね。

 

 

 

なのでブログネタもなかなか

浮かばなかったりするわけです(笑)

 

 

ん-どうしようかなぁ、、とか考えて

いたら浮かびましたよ!

 

 

 

今日は長久手南中学校の卒業式だ(^^)/

 

 

 

今日卒業する代は小学生のころから

うちにいる子が多い代。

 

 

一番長い子だと僕が長久手教室に

異動してきたタイミングで

入塾した子なので小4からかな。

 

 

感慨深いものがありますね。

 

 

塾の卒業式はもう少し後だけど

まずはしっかり中学を卒業

してきてくださいな♬

 

 

 

卒業おめでとう!!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.03.03 | 長久手教室

ページトップへ