お知らせ

卒業生との会話(長久手教室)

先々週の事。

 

 

 

 

卒業生のAが将来の夢の一つに

塾講師を考えているという事を

妹の中1Kから聞きました。

 

 

 

 

 

それを聞いて黙っている湊ではないので

すぐに連絡をして空いている日に来てもらう事に。

 

 

 

 

塾講師になりたいと思ってくれるのは

嬉しいです(^^)/

 

 

 

 

多かれ少なかれ自分の影響なのかな

って思うので(*´▽`*)

 

 

 

 

これまでの卒業生からも

何度か言われた事があります。

 

 

 

 

塾講師になりたいと言う子に

理由を聞いてみると

 

 

「やりがいがありそう!」

 

 

「楽しそう!」

 

 

 

と言われます。

 

 

 

 

 

確かにやりがいがありそうに見えるでしょうし、

楽しそうに仕事してますもんね(^^)/

 

 

 

 

そう思うのは自然なのかな、って。

 

 

 

 

実際やりがいはあるし楽しいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

生徒側では見えない部分も踏まえて

塾講師という仕事の魅力を語っておきました(^^)/

 

 

 

 

 

半分冗談、半分本気で将来中京個別で

働かない?なんて勧誘しましたが

そんな日が来ると面白いですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.07.18 | 長久手教室

ページトップへ