お知らせ

卒業生が遊びに来てくれた!(長久手教室)

毎日のようにコロナ関連の事を書いていると

気が滅入ってくるので、今日は昨日の教室の事を。

 

 

昨日の夕方ごろ、先月卒業した元生徒たちが

制服姿を見せに来てくれました。

 

毎年、女子生徒はこうやって

来てくれるんですけど男子は

自習にしか来てくれません。笑

 

 

彼女たち的にはふらっと遊びに来た

くらいの感覚かもしれませんが、

僕らとしてはこんな嬉しい事は

ないです(^^)/

 

卒業しても塾に遊びに来てくれるんですから。

 

 

わいわい会話を楽しんで、

帰っていきました。

 

 

一つやってしまったのは、毎年撮っている

写真を撮り忘れたこと(笑)

 

 

という事で、また遊びにおいで(^^)/笑

 

いきなり休校というスタートですが、

充実した高校生活を!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.04.08 | 長久手教室

ページトップへ