お知らせ

勉強頑張るから遊ばせて!(長久手教室)

先週の金曜日、中3Kが僕の所に来て

交渉をしてきました。

 

 

 

 

 

「明日勉強頑張るから1時間だけ遊ばせて!」

 

 

 

 

 

先週1週間は春期講習会の振替対応日。

 

 

振替がない子は週2回、90分の自習に来るように

伝えていました。

 

 

 

 

 

その中で毎日のように自習に来て、

よく頑張っていたK。

 

 

 

 

 

「じゃあ21時から22時までならいいよ。」

 

 

 

と許可する事にしました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そのやり取りを見ていた中3K(男)が

「ダーツやりたいです!」

なんて言ってきたので、家から持ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室の目の前にあるバス停に割と人が並んでいる中で

こんなどデカいもんを運んでるんで目立つ目立つ(笑)

 

 

 

 

 

 

21時までキッチリと頑張ってもらった後、

遊べる事を聞きつけた子たちもちらほら来て、

ワイワイと楽しんでくれました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ダーツやりたいって言ったKは

来なかったんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

生徒たちと遊ぶのは少し久しぶりでしたが、

やっぱり楽しいもんです♬

 

 

 

 

 

昨年は小さいイベントを月に1回行ってきましたが、

今年は夏、冬に大きなイベントをやりたいです(^^)/

 

 

 

 

 

コロナもだいぶ落ち着いているので

今年こそやれるかな(´▽`*)

 

 

 

 

 

その代わり、毎月イベントをやるのはやめます(笑)

 

 

 

 

 

シンプルに日程が厳しかったです(笑)

 

 

 

 

 

2月のバレンタインとか11月のポッキーとか

小さいイベントはちょこちょこやるんで(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はゆるい感じでお送りしました♬

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.04.19 | 長久手教室

ページトップへ