お知らせ

勉強をしに来る生徒たち(長久手教室)

できる限りの予防策をして開校する事

になってから3週間近く経ちました。

 

 

こんな中、授業以外で毎日のように自習に

来る生徒がいます。

 

補習で呼ばれているから来る子もいますが(笑)

 

 

学校が休みなので、家でゲームしたり

友達と遊んだりしたいはずなんです。

(不要な外出は避けるべきですが)

 

 

なのに、塾に来て勉強をする。

なかなか出来るものじゃないですよね。

 

「親に言われたから。」という理由の子は

嫌々来るので、態度に出ます。

 

でもその子はとても前向きな様子で

来るんですよ。

 

学校が休みで、勉強時間が少なくなる中で

自分は努力をする。

 

結果がついてくるのが目に見えます。

 

 

 

塾生の保護者様。

お子様が家で毎日ゲームばかりしている、

毎日遊びに出て行ってしまうのであれば、

是非自習室をご利用ください(^^)/

 

 

周りと差をつけるチャンスですから!

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.03.20 | 長久手教室

ページトップへ