お知らせ

努力の結晶だなぁ(長久手教室)

今日、卒業生の高3Sが用事があって

教室にやってきました。

 

 

 

 

通っている弟から、東京の有名な大学を受けていると

聞いていました。

 

 

 

気になったので詳細を聞いてみる事に。

 

 

 

「〇〇は受かりました。」

 

 

「〇〇の結果待ちです。」

 

↑本人に許可を得るのを忘れたので伏せますが

どちらも誰でも知っているような有名大学

 

 

 

 

塾生当時は必要最低限の勉強量しか

しなかったので、伸び悩んだ時期も

ありました。

 

 

 

中3になってからはしっかり努力をして

第一志望合格を掴んできました。

 

 

 

 

このまま高校でも努力を続けて

欲しいなぁなんて思っていたのですが

ちゃんと努力を続けてくれたようです(^^)/

 

 

 

 

うちの卒業生たちはみんな卒業後も

努力をし続けてくれるので、

自慢の卒業生たちです♫

 

 

 

頑張っている卒業生の話を聞くと、

自分も頑張らんとなーってなります(^^)/

 

 

 

 

今後の活躍に期待です!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.02.26 | 長久手教室

ページトップへ