お知らせ

努力の弊害(長久手教室)

まだ肩の痛みが残っている

湊です(笑)

 

 

 

1日でなくなると思いきや、

打ってすぐに痛み出して

まだ痛みがあるので3日目(笑)

 

 

 

 

そして一つ困り事も。

 

 

 

元々極端な右利きだったのを

空手ではそれは不利だという事で

なるべくフラットになるように

矯正した過去があります。

 

 

 

なので右利きですが左手を使う癖が

ついてしまっているんです(;・∀・)

 

 

 

思わず左手を使ってしまい、

痛っ!!となるというのを

この3日間で何度もやってます(笑)

 

 

 

空手の現役時代に努力した弊害が

こんなところでくるとは(笑)

 

 

 

 

また、寝る時に左肩を下にして

寝る事が多いのも困りもの(;・∀・)

 

 

 

 

もうしばらくこの痛みと戦いたいと

思います(笑)

 

 

 

3日間、ワクチン関連の

ブログでお送りしました(^^)/

 

 

ではでは。

2021.10.12 | 長久手教室

ページトップへ