お知らせ

初試みのプチイベントが…(長久手教室)

長久手南中学校のテストまで一週間を切ったので、この土日の2日間は

お昼から開校し、国語特訓を行っております!

ただ来てもらって授業でも良かったのですが、生徒たちのやる気が

少しでも上がれば良いなと思い、ランチを実施しました(^^♪

ランチしてから勉強しよう! ってな感じです!

 

以前配属していた教室ではモーニングをよく行っていたのですが、

長久手教室では初の試みですね♪

 

メニューは焼きそばとフルーツポンチ( `ー´)ノ

それなりに喜んでくれて楽しかったのですが、みんなに食べさせて

一段落着いたときに大きなミスを犯したことに気が付きました。

 

 

作るのに夢中で写真撮影を忘れました(笑)

 

気が付いた時にはみんな食べ終わっている。

焼きそばもフルーツポンチもほとんど残っていない。

やってしまった……”(-“”-)”

 

ま、まぁ今日は中3で明日は中1中2がランチの日ですから!

写真は明日撮ることにします。笑

 

女生徒たちに「写真撮ってSNSにでも投稿してねー。」

って言っていたのに。。

まぁ「映えないから。」という理由で断られましたけど。笑

 

 

とまぁ痛恨のミスを犯してしまったので写真は明日投稿予定です!

↑明日の分のフルーツポンチだけ撮りました!笑

ではでは!

2019.05.11 | 長久手教室

ページトップへ