お知らせ

初日からバッタバタですね(長久手教室)

今年は中3が過去最多人数に加えて、

約半数が私立推薦を貰ったので

私立推薦チームと公立一般チームに

分けました。

 

 

 

まぁ分けないと同じ部屋に入りきらないので

どちらにしろチームは分けなければ

いけないんですけどね(;・∀・)

 

 

 

それもあってか冬期講習会初日から

バッタバタです。

 

 

 

このブログも書ける時間を作って

ササっと書いています。

 

 

 

仕事終わった後にゆっくり書いても

良いんですが、寝る前にこのブログを

読むのが日課だという生徒が

ちらほらいたので早い時間に書き終えたい

んですよねぇ(^^)/

 

 

 

まぁ大したネタがないので

あんまり面白くないんですけどね(笑)

 

 

 

要するに講習会めっちゃ忙しい!

って事です(笑)

 

 

 

今日はこんなブログで

許してくださいm(_ _)m笑

 

 

 

 

ではでは。

2021.12.23 | 長久手教室

ページトップへ