お知らせ

初投稿(長久手教室)

はじめまして!
長久手教室教室長の湊です。
見た目はあんまり塾講師っぽくないと言われますが塾講師です! 教室長です!笑
宜しくお願いします!

 

さあ、長久手教室のブログが始まりました♪
「読んだら長久手教室の事がわかるブログ!」を目指して、指導内容や教室の雰囲気、
日頃起こったことなどなど、、ゆるーくのんびり書いていきたいと思っております。

 

記念すべき初投稿! 全くのんびり書くことはできませんでした!笑
公立入試1週間前なんです。のんびりとは程遠い状況です。
現在長久手教室は程よい緊張感と集中した雰囲気に包まれています。
この生徒たちが作り出す集中した雰囲気って良いんですよねぇ(^^)ノ
こちらの身も引き締まりますし、とても心地よい空間です!
毎年受験生が雰囲気を作って、卒業と同時に次の受験生が引き継ぐという形が
出来上がっています。 今年も置き土産をして卒業してくれることでしょう♪
残り1週間! 良い雰囲気の状態でゴールまで駆け抜けてもらいましょう!


中3の勉強風景。うん! 良い雰囲気です!!(わからないと思いますが…笑)
ではでは!

2019.02.27 | 長久手教室

ページトップへ