お知らせ

凝ってるなぁ、、(長久手教室)

来週、9月のイベントを行う予定です。

 

 

 

 

準備をする時間が取れず、10月になって

しまいますが(;・∀・)

 

 

 

 

 

過去に行った謎解きイベントを再度やろうかな、と

データを見てみました。

 

 

 

 

 

ちょうど3年前に行ったオリジナルの謎解きなのですが、

問題、謎解きの流れ、最終問題など我ながら

かなり凝った作りになっています(^^)/

 

 

 

 

 

あんまり思い出せないけどかなり時間かけて

作ったんだろうなぁ、、と(・∀・)

 

 

 

 

 

 

当時の生徒たちがとても盛り上がって

やっていた事はよく覚えています(^^)/

 

 

 

 

 

日頃、頑張っている生徒たちへのご褒美に

なればいいですね♬

 

 

 

 

まぁ謎解きという事でちゃんと

頭を使ってもらいますけどね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

という事で中学生のみんな、テストお疲れ様!

来週はイベントなので楽しんでね♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.09.30 | 長久手教室

ページトップへ