お知らせ

冬期講習最終日(長久手教室)

昨日今日と寒いですねぇ、、、

 

昨日の帰りに車に乗ったら

車の温度計がマイナス1℃と表示

されていました(笑)

 

急に一段と寒くなったので

体調にはお気を付けください。

 

 

 

 

さて本日冬期講習会最終日です。

 

 

今回はあっという間に終わって

しまった感覚ですね。

 

 

体験生が多く忙しかったので

時間が過ぎるのが早かったのかな、と。

 

 

 

小学生は講習会でしか行えない内容を

ガッツリ出来たので満足(^^)/

 

 

 

中学生は予習型で学年末テストの範囲をほぼ

終わらせる事が出来たのでこれまた満足(^^)/笑

 

 

 

体験生には、体験授業中にどれだけ土台を

作ってあげられるかが今後の成長に関わってくるので

ひたすら暗記法と演習法を伝えました。

 

 

 

今回は例年に比べて休みも少なく、

受験生以外でも自習に来る子もいて

みんなよく頑張ってくれたと思います(^^)/

 

 

生徒たちには伝えてありますが、

来週は小学生、中学1、2年生は

振替週で授業が多少変動します。

 

 

再来週から通常通りになりますので

よろしくお願いします。

 

あ、中学1、2年生はテスト対策ですね(笑)

頑張りましょう!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.01.08 | 長久手教室

ページトップへ