お知らせ

冬期講習会初日(長久手教室)

さて、本日から冬期講習会が始まりました。

 

 

いやーやっぱり講習会は

気合入りますね!

 

 

生徒たちも普段の授業よりも

気合入っている気がします。

 

 

 

まぁ湊が普段よりもピリピリとした

空気を作っているのもありますが(笑)

 

 

 

小学生は普段と違う事をやるので

楽しそうなんですけどね(^^)/

 

 

 

良い10日間になれば良いなと

思います!

 

 

 

今日も一昨日からのシリーズの第3弾を

書く予定でしたがまた明日から再開します!

 

 

 

あ、昨日のブログで書いたプレゼントは、、、

 

 

 

 

 

、、、わかりますかね?笑

 

 

暗記法と自学・演習法をラミネートして

下敷き的な感じにしてみました(^^)/

(サイズは何を思ったのかA4というちと大きめサイズ)

 

 

これを常に手元に置いといてもらう事で、

勉強法の意識を高めようという狙いです!

 

 

 

100枚ラミネートするのに相当時間が

かかったのでぜひ使ってもらいたいと

思います!笑

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.12.23 | 長久手教室

ページトップへ