お知らせ

冬期講習は中学準備講座をやります!(長久手教室)

12月23日(月)から冬期講習が始まります。

 

毎年行っていますが、現小6生は

中学準備講座をやっています。

 

 

中学1年生になって最初のテストが5月に

ありますが、そのテストを見据えて

半年前から中学内容を進めるという

講座です(^^)/

 

 

このタイミングで中学内容に入ると、

大体入学する頃には、最初のテストの

範囲が全て終わります。

 

その結果、塾内の平均点が

大幅に上がるんです(^^)/

 

最初のテストでスタートダッシュを

決めよう!と言った感じです。

 

 

実際、今年の5月に行われた1学期中間テストでは

中学1年生の学校平均点367.6点に対して、

塾内平均点409.6点を獲得しました!

 

 

今年はこの中学準備講座をより多くの方に

受けて頂きたいという事で、体験生を募集

しております!

 

 

体験をご希望の方はお問い合わせ下さい(^^)/

 

 

尚、定員人数に達した場合はお断りさせて

頂く事になりますので、お早めに!

 

 

という事で、ゴリゴリの営業ブログで

お送りしました( `ー´)笑

 

ではでは。

2019.12.03 | 長久手教室

ページトップへ