お知らせ

内職をやりました(長久手教室)

内職の仕事を始めたわけではありません!笑

 

 

塾講師の内職と言えばこれですね。

 

 

じゃん!

 

ポスティング用チラシです(^^)/

どれくらいの厚みがあるかを出したくて

こんな感じの写真にしましたが、

わかりづらい&実は途中で撮ったというグダグダ感(笑)

 

 

1000枚印刷し、柴田先生と半分ずつ

三つ折りしてくる事を宿題にしました(^^)/

 

 

家に帰ってテレビ見ながらちまちま折って

数時間後、、、

 

 

 

約500枚折り終えました~!!

 

 

数年ぶりにやったこの内職。

数年前は1人で数千枚くらい余裕で

やったのですが、久しぶりだったのか

だいぶ疲れました(;・∀・)笑

 

まぁ久々の作業、楽しかったですけどね♪

 

 

チラシの内容は夏期講習後、8月5日(月)からの

特別補習の無料体験についてです(^^)/

 

 

学区内全域に配布できるわけではないですが

もし投函されていたらお読み頂けると嬉しいです!

 

 

来週の一週間で配布しますので宜しくお願いします!

 

 

ではでは。

2019.07.27 | 長久手教室

ページトップへ