お知らせ

内定式(長久手教室)

お休みなので余談っぽく。

 

先ほどまで来年入社する新卒の方々の

内定式がありました(^^)/

 

 

来年の方々も自分の学歴が恥ずかしくなるほどの

高学歴の方々なので期待できます!笑

 

 

長久手教室には配属されないかもしれませんが

非常に楽しみです(^^)/

 

 

毎年新しい講師の方が入社してくれるのは

喜ばしいことなのですが、どんどん自分が

歳とっているんだなぁと実感します(笑)

(まだまだ若いつもりですが)

 

 

来年新卒の方々を良い形で迎えるためにも

教室を盛り上げていきます!

 

 

さぁ来週からテスト対策。

また一ヶ月間、ゴリゴリやっていきます!!

 

 

ではでは。

2019.10.20 | 長久手教室

ページトップへ