お知らせ

公立高校合格発表(長久手教室)

本日、公立入試の結果発表日でした。

 

結果発表前に塾を卒業するので、最終授業日に

「できれば結果は言いに来いよ~。」と

毎年伝えるのですが、今年も全生徒が

早い時間に来てくれました。

 

残念ながら毎年目標にしている、

全生徒第一志望合格は達成できませんでしたが、

最後まで手を抜かずに頑張ってくれました。

 

 

第一志望に届いた子。

自分の努力でつかんだプラチナチケットです。

ただここからの行動次第で、そのチケットを

無駄にしてしまうかもしれません。

努力を続けてください。

 

 

第一志望に届かなかった子。

「どこに行くか」よりも「どう行動するか」

の方が大切です。

努力は間違いなくしていました。

今回以上の努力を続けてください。

 

 

この代はこれで全課程修了です。

長い間、お疲れ様でした。

 

 

 

報告後、湊のテーブルゲームで全員で

わいわい遊ぶような仲良い代でした(笑)

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.03.18 | 長久手教室

ページトップへ