お知らせ

公立入試当日の注意事項が発表された!(長久手教室)

一昨日、学悠出版という塾用教材の

公式LINEから連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはありがたい(´▽`*)

 

学悠さんはいつもありがたい情報を

すぐに送ってくれます♬

 

助かってます(´▽`*)

 

 

 

 

 

県教委のホームページを普段見る中学生は

ほとんどいないと思うので、このブログに

載せておきますね(^^)/

 

 

 

 

 

令和5年度愛知県公立高校入学志願者の皆さんへ

 

 

 

 

 

受験生、受験生の保護者様は必読かと。

 

 

特に重要な部分だけピックアップして

書いておきますね(^^)/

 

 

 

 

 

・スマホ持ち込みは可能

 

 

集合・点呼時に係に預ける必要がありますが、

禁止ではないので念のため持って行った方が良いかと。

 

 

 

 

・防寒着、防寒具の持ち込み、試験中の使用可能

 

 

寒くて集中が出来ないなんて事も

これでなくなるのかな、と。

 

 

 

 

・試験中に持ち込めるもの

 

 

筆記用具、定規、時計、タオル、ハンカチ、

目薬、ティッシュ(ティッシュは中身を取り出した状態)

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

・コロナ感染などの再試験あり

 

 

これが一番重要ですね。

まぁ僕らとしては例年通りですけども(^^)/

 

 

 

コロナに感染したから受験できない、

不合格という事はありません。

 

 

試験前日までに体調を崩したら、

中学校に即連絡しましょう!

 

 

 

向かっている途中で体調が悪くなった場合は、

受検する高校、もしくは中学校に連絡です。

 

 

 

このためにもスマホはあった方がいいです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

 

 

他にもあるので気になる方は

お読みください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.01.27 | 長久手教室

ページトップへ