お知らせ

公式LINEを開設しました!(長久手教室)

以前からやろうと思っていた事を

そのまましばらく放置していたって事、

よくありませんか(;・∀・)?

 

 

 

 

まさにその状態だった事が

一つあります。

 

 

 

 

 

それは公式LINEの開設です!

 

 

 

 

やろうと思っていたタイミングで、

コロナ禍になりSkypeを全ご家庭と

繋ぐ事となりました。

 

 

 

 

全ご家庭と連絡をすぐに取ることが出来た方が

良いとは以前から思っていたので、

Skypeのメッセージで保護者様や

生徒と連絡をとったり、質問対応を

したりしていました。

 

 

 

 

大きな問題はなかったのですが、

LINEを繋げた方が良いと判断したので

この度、長久手教室の公式LINEを

開設しました(^^)/

 

 

 

 

既に一部の生徒にはお手紙を配布して、

繋げてもらいましたがまぁ便利(^^)/!

 

 

 

 

もっと早くやっておけば良かったと

少々後悔するくらい(笑)

 

 

 

 

 

公式のアカウントですし、

あくまで質問対応や連絡などで

使用するものなのでそれ以外での

使用は一切禁止です。

(既にスタンプを送ってきた生徒もいますが笑)

 

 

 

 

 

あまりにヒドイ場合はスクショして

親に送るから!と伝えてあるので

問題は起こらないとは思います(^^)/

 

 

 

 

 

保護者の皆様。

 

 

作りたいと言い出してから時間が

経過してしまいましたが、

これでご相談やご要望などの連絡も

気軽に出来るようになったと思います(^^)/

(遅くなってごめんなさい、、)

 

 

 

 

こちらからも連絡やご報告等で

使用させて頂きますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.18 | 長久手教室

ページトップへ