お知らせ

全県模試実施(長久手教室)

毎年夏休みに行われる

第3回愛知全県模試から

高校や大学に行ってもらい

会場で受検してもらっています。

 

 

 

しかし今年は新型コロナウイルスの

影響で、会場受検がないので

本日教室内にて実施しております。

 

 

 

 

本当は会場で受検してもらい、

独特の緊張感や雰囲気を

経験してもらいたいんですけど

今年はそうも言っていられないです(;・∀・)

 

 

 

毎年、会場の雰囲気にのまれてしまい、

がっつり落としてくる子もおります。

 

 

本番でそうならないように、

少しでも雰囲気に慣れてもらいたいのですが

こればっかりは仕方ないですね。

 

 

 

この模試の結果から、次第に

受験校が絞られていきます。

 

 

 

この夏やってきた事を存分に発揮して

もらいたいなと思います!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.08.27 | 長久手教室

ページトップへ