お知らせ

入試全日程終了(長久手教室)

昨日のB日程面談試験で今年度の

公立入試全日程が終了しました。

 

 

 

今年度は間違いなく過去最高に

大変でした(笑)

 

 

 

極真空手を長年やっていたからなのか、

仕事では基本疲れないタフな湊も

正直疲れました(;・∀・)笑

 

 

 

仕事終わりに、「しんど!」と

よく言っていましたね(笑)

 

 

 

人数も多いのもありますが、キャラがとても

濃い代なのも疲れた要因かなと思います(笑)

 

 

印象的な代になるのは、

間違いないですね(^^)/

 

 

 

 

こんなブログも書けちゃうほど

僕と仲の良い子たちでした(笑)

 

 

 

 

 

さぁ、あとは結果発表を残すのみ。

 

 

採点済みなので大体の結果は予測出来ていますが、

最後まで何があるかわからないので、

18日を楽しみに待つ事とします(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.12 | 長久手教室

ページトップへ