お知らせ

先週の方がしんどかった(長久手教室)

夏期講習会が始まって4日。

 

 

世間はスポーツの日で祝日ですが

うちはゴリゴリ授業です(^^)/

 

 

 

 

さて、夏期講習って忙しそうと

よく言われるのですがそうでも

ありません。

 

 

 

 

夏期講習が始まってしまえば

やる事はいつもと変わらず授業です。

 

 

 

 

確かに毎日全生徒が来るので

普段よりは忙しくは感じます。

 

 

 

 

ただ明らかに先週の方が忙しかったなぁ

と感じています。

 

 

 

講習会の前の週は保護者面談ですね。

 

 

そこに講習会準備と授業が加わるので、

このタイミングでの教室長の忙しさは

凄いです(;・∀・)笑

 

 

 

仕事で疲れる事がほとんどない湊も

先週は毎日クタクタでした(;・∀・)

 

 

 

15時から19時までノンストップで面談し、

19時から22時まで授業、その後に

講習会の準備ですもん。

 

疲れるに決まってますよね(笑)

 

 

 

自分で作ったスケジュールなのに

「なんでこんな忙しいんや!!」

 

ってなってましたもん(笑)

 

 

 

 

もう少しゆとりを持ったスケジュールを

作成しようと思った7月でした(^^)/

 

 

 

明日明後日はゆっくり休んでもらって

来週からまた講習会再開となります。

 

 

 

土日はお休みですがブログは更新するので

お暇な時にお付き合いください(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.07.23 | 長久手教室

ページトップへ