お知らせ

健康診断と空手時代の思い出(長久手教室)

ネタないandオフという事で

ゴリゴリの余談で。

 

 

 

今日の10時半から毎年受けている

健康診断に行ってきました。

 

 

 

スタッフの方も多く、

とてもテキパキしてて無駄がない

病院さんなので待ち時間も

ほとんどなく終わります♬

 

 

こういう仕事に対して無駄がない

動きを見てるのって昔から好きなので

毎年楽しんでいます(♯・∀・)ノ

 

 

 

特に問題もなく進んでいったのですが

一つ笑いそうになったのが、

レントゲン写真の湊の背骨が

すんごい曲がっている事(笑)

 

 

 

まぁ今年からと言うわけではないので

知っていましたが、改めて見ると

笑えます。笑

 

今年は頼めなかったのですが

来年こそはブログネタという事で

写真撮らせて欲しい(・∀・)笑

 

 

 

昔、理由を聞いたら空手の練習で

徐々に曲がってしまった可能性が

あると言われましたね。

 

 

 

骨折など大きな怪我をほとんど

しない空手人生でしたが、

色んなところに影響は

出てるんだなーと改めて実感。

 

 

 

まぁ骨折は試合中に一度だけ

した事あるんですが、

その後、病院に行かずに変わらず

生活し続けてたらくっついちゃった

のでカウントしていません。笑

 

 

 

なーんか足の指痛いなー

とは思っていたのですが、

現役当時はその程度の痛みは

どこかしらに常に抱えてたので

真面目に気が付きませんでした。笑

 

 

 

 

折れてくっついた事を教えてくれた

通っていた病院の先生には

みっちり怒られましたとさ。笑

 

 

 

 

途中で完全に話が脱線しましたが

今日はこの辺で(♯ー∀ー)ノ

 

ではでは。

 

2021.11.22 | 長久手教室

ページトップへ