お知らせ

保護者面談からの生徒面談(長久手教室)

2週間の面談も本日が最終日です。

 

 

 

今回もいっぱい喋りました(^^)/

 

 

 

僕の面談は今学期のご報告というより

情報共有の意味合いが強いです。

 

 

 

 

学力向上のためには塾とご家庭でタッグを組む事が

重要だと思っているので(*´▽`*)

 

 

 

 

 

毎度の事ですが、保護者様との面談後は

生徒との面談になります。

 

 

 

 

保護者面談で生徒本人とも面談が必要だと

思った生徒のみですが。

 

 

 

 

来週から夏期講習が始まりますが、

休憩時間などの空いている時間を

利用して面談を行っていきます!

 

 

 

 

 

該当した生徒は嫌がらずに来てね(^^)/

説教じゃないから(笑)

(僕が呼ぶと説教だと思われがち)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.07.16 | 長久手教室

ページトップへ