お知らせ

何よりもやる気が大事!(長久手教室)

今日の新規面談での事。

 

 

 

体験授業の日程が決まり、

持ち物を聞かれたので

 

 

「筆記用具とノートのみで大丈夫です。」

 

と伝えました。

 

 

 

その時お母様がお子様に、

 

「あとやる気もね!」

 

と付け加えて伝えていました。

 

 

 

以前は僕もよく言っていました(^^)/

 

 

「筆記用具、ノート、やる気の3点セットを

持ってきてください!」と。

 

 

 

最近は言わなくなってましたが、

一番大事ですよね。

 

 

 

結局のところ本人のやる気次第で

伸びる伸びないって決まると言っても

過言ではありませんから。

 

 

 

この冬、過去最高人数の体験生が

来ております。

 

そのほとんどがやる気を持って

来てくれているので、

非常にやり易いです(^^)/

 

 

 

せっかく塾に来るのに、

嫌々やる気なしで来るのでは

意味がありません。

 

 

 

どうせ同じ時間を過ごすわけなので

切り替えて来た方がお得です。

 

 

「よし、頑張ろう!!」

 

 

とプラス思考でいてもらいたいものですね(^^)/

 

 

 

冬期講習会後半戦も

頑張ってもらいましょう!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.01.05 | 長久手教室

ページトップへ