お知らせ

体験授業は1か月(長久手教室)

今日の記事はここ最近、体験授業希望者が

とても増えているので、体験授業について

書きたいと思います。

 

 

 

多くの個別指導塾さんは数回の体験授業を

ご用意していると思いますが、

当教室の体験授業は1か月間という

長期間にわたって行います。

 

 

 

数回の授業で、

 

 

・現状の学力

 

・伸びしろ

 

・今までの学習状況

 

・勉強においてのクセ

 

 

などの事は大体わかります。

 

 

 

ただ、

 

・伝えた勉強法を使用する事が出来るか

 

・塾内ルールを守れるか

 

・慣れた時にどういう態度をとるか

 

 

などなど

入塾して通塾するために必要な事は

まだまだあります。

 

 

それも分析したいので、長期間の

体験授業を用意しております。

 

 

 

何度も授業を行う事によって、

クセなどもより明確に表れて

きますしね(^^)/

 

 

 

体験授業が1か月と伝えると、

よく驚かれますが、ただサービスを

しているだけではなく、こちらとしても

大きなメリットがあるわけです(^^)/

 

 

 

個別指導はただ少人数の生徒に授業を

行うだけではありませんからね。

 

 

 

1か月の体験授業では、徹底的に

分析をさせて頂いております(^^)/

 

 

 

という事で、簡単ですが体験授業の

ご紹介ブログでした。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.06.18 | 長久手教室

ページトップへ