お知らせ

代打ブロガー花木現る!(長久手教室)

今まで長久手教室のブログは湊一人で

書いていましたが、休みの前などは

いくつかの記事を書いて、予約投稿

という形で更新していました。

 

ただ、どうしても一日に複数個のネタが

浮かばない時があります。

 

という事で、僕が休みの時などにブログを

書いてもらおう!! と思い立って、

昨日から花木先生にも書いてもらう事

にしました(^^)/

 

さっそく昨日、簡単な自己紹介を兼ねた

ブログを更新してもらいました!

 

 

彼には長久手教室のTwitterを書いてもらって

いますが、今後はブログにも登場するので

よろしくお願いします♪

 

 

さぁ今日は私立推薦入試の合格発表日。

 

今年は塾内で推薦入試を受けた子が

少なかったのですが、無事合格しました。

 

 

入試は終わったけど、3月の塾卒業まで

ちゃんと勉強する!と言ってくれたので、

頼もしい限り(^^)/

 

高校入学までの2ヶ月間、どう過ごすかで

入学後が変わってきますからね。

 

 

まずは一安心ですが、きっちり高校入学準備を

進めていきたいと思います。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.01.30 | 長久手教室

ページトップへ