お知らせ

今後の予定(長久手教室)

現在、オンライン授業を行っています。

 

 

 

このオンライン授業をいつまで続けるか

という話なのですが、今のところの

予定では来週いっぱいまでに

しようかなと思います。

 

 

 

 

塾生で感染者が出たのでオンラインに

切り替えましたが、来月には春期講習会も

ありますし、徐々に通常授業へ切り替えて

いきたいなと思いまして。

 

 

 

 

学級閉鎖になっている生徒は引き続き

オンライン対応という形をとりたいなと

思っております。

 

 

 

 

また、現在はご家族が感染して

濃厚接触者となっているケースが

多々あります。

 

 

 

その場合も解除されるまでは

オンライン対応となりますので

ご安心下さい(^^)/

 

 

 

 

ひとまず考えている今後の

予定についてでした。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.02.17 | 長久手教室

ページトップへ