お知らせ

今年の母の日は(長久手教室)

OFFです。

 

完全無欠の余談ブログでお送りします(^^)/

 

 

 

 

今日は母の日ですね!

昨年も同じような内容で書いています。

 

 

 

母の日(長久手教室)

 

 

 

今年もネタなかったんで(笑)

 

 

 

 

例年はリンク先のブログに載せているような

お花をアレンジしたものを渡しています。

 

 

 

が、今年は「自分で育てたいから」という理由で

アレンジしていない花が欲しいと要望が

あったので希望をかなえる事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花です(^^)/

 

 

 

マーブルソーダ?って言うらしいです(^^)/

 

 

 

 

なかなか綺麗で花に興味がない湊も

良いもんだなぁなんて♫

 

 

 

 

母にも喜んでもらえて今年も満足です(^^)/

 

 

 

生徒のみんなもね、日頃からお世話になっている

お母様に感謝の気持ちを伝えましょ♪

 

 

 

 

という事で連休明けで全然ブログネタが

浮かばないので、超絶余談ブログで

お送りしました(笑)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.05.08 | 長久手教室

ページトップへ