お知らせ

今年のポッキーの日はワーク2周目点検日(長久手教室)

毎年11月11日前後はポッキーの日という事で

ミニイベントを行っています。

 

イベントとは言ってもポッキーやプリッツを

用意して授業中に食べたり、ポッキータワーを

作ったりする程度ですが(^^)/

 

 

 

 

 

 

こんな感じです(^^)/

 

 

今年も小学生は変わらずポッキーやプリッツを食べながら

授業をやるという感じですが、中学生はちょうど

学校のワーク2周目提出日でした。

 

 

という事で、学校のワークが提出できた子には

ご褒美として好きな種類のポッキーをプレゼント!

という形にしようと思います♫

 

 

できなかったらポッキーももらえないし

きっちりペナルティも受けてもらいます( `ー´)笑

 

 

という事でポッキーもかかっているので

今回も学校ワークは真面目に2周解いて

持ってきてもらいましょう(^^)/!

 

 

ではでは。

2019.10.23 | 長久手教室

ページトップへ