お知らせ

今年のクリスマスイベントと過去のイベント(長久手教室)

12月に入ってからコロナ感染者数が

増えてきています。

 

 

 

 

 

感染者数が少なければクリスマスイベントは

大きくやりたいなぁなんて思っていたのですが、

この状況では厳しいですね。

 

 

 

 

 

なので感染リスクを限りなく抑えた形で

行おうかなと思います(^^)/

 

 

 

 

 

学年によってはプレゼント配布のみに

なってしまいますが(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスイベントは

景品を少し豪華にしました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に撮っていないだけで実は

他にもあります(^^)/

 

 

 

 

 

大きくやれないんで景品くらいは

ちょっと豪華にしようかな、と♬

 

 

 

 

この大量のサンタブーツを買っている姿を

小5Hのお母様に見られるわ、

他のお客さんの目線は痛いわ散々でした(笑)

 

 

 

 

 

クリスマスイベントでは過去一かな、

って思ったんですけどそうでもないかも(笑)

 

 

 

 

 

 

5年前のクリスマスイベントで買った

ホールケーキ6個(^^)/

 

これはコロナ禍の現在ではやれないですね。

もうやりたくないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年に行ったクリスマスイベント。

ほとんどがビンゴの景品ですね(^^)/

 

 

 

この辺りからうちのイベントの景品が

豪華だという噂が流れていたみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベント以外では

これが印象的です。

 

 

 

じゃん♬

 

 

 

 

 

なんと言ってもカルピスの箱買いでしょうか(笑)

 

 

 

 

これ、テスト対策のインセンティブ

なんですよねぇ。

 

 

 

 

 

過去最高順位が続出してテンション上がった結果、

気が付いたら買っていました。

 

ちょっとやり過ぎです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やり過ぎ最上級は景品ではないのですが

2016年のハロウィンイベントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何かって言うと、当時中1の生徒たちに

 

 

「みんなでゲームがやりたい!」

 

 

「スマブラ大会しましょう!」

 

 

「マリカー大会も!」

 

 

 

なんて言われたのでWii U本体とソフト2本

買いました(笑)

 

 

 

 

 

全部で4万以上(笑)

完全にアホでしたね(;・∀・)

 

 

 

 

 

現在Wii Uは自宅の押し入れの

奥深くに眠っています(・∀・)

 

 

 

 

 

いつか使う事はあるのだろうか、、。

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんな感じで色々やってきました♬

 

 

 

 

 

イベントは普段頑張っている生徒たちへの

ご褒美です(´▽`*)

 

 

 

 

どうせなら派手にやりたいですしね♬

 

 

 

 

 

今年のクリスマスイベントは明日です。

 

 

 

楽しんでもらいましょう(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

車内でぐっちゃぐちゃになった

サンタブーツたち。

 

2022.12.25 | 長久手教室

ページトップへ