お知らせ

今回の面談は早めに行います!(長久手教室)

タイトル通りなのですが、

今回の冬期面談は例年よりも

早めに行います。

 

 

 

理由は2点ですね。

 

 

 

まず1点目は特に受験生の保護者様からですが、

早く面談を行いたいという要望が

数件あった事。

 

 

 

そりゃ心配でしょうし当然のご意見です。

 

 

それもあって定期面談以外にも

面談行えますというブログを

先日書きました。

 

 

 

 

 

2点目はスケジュールがカツカツ

過ぎるからです。

 

 

 

現在とても多くの生徒に

通ってもらっています。

 

 

 

その分保護者様との面談も

当然増えます。

 

 

 

 

前回の夏面談のように1週間では

確実に組めないと判断しました。

 

 

大半の面談終了(長久手教室)

 

 

 

 

12月中旬の2週間で組んでも良いのですが、

終わった直後に冬期講習会になります。

 

 

 

面談を行っているので準備が出来ず、

面談全日程終了後に準備をしているので

正直めちゃくちゃ大変でした(笑)

 

 

 

 

こういった要因でお互い早めから

面談をした方が良いと判断しました。

 

 

 

 

今週から日程のアンケート用紙を

配布していっておりますが、

今回は11/30(火)から12/17(金)の

間でおこないます。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.11.24 | 長久手教室

ページトップへ