お知らせ

今回のテスト対策での変化(長久手教室)

先週末で中学生の学年末テストが

終わりました。

 

 

今回はかなりシステムを

変えたんですが、まだまだ

反省点や改善点はあるものの

個人的にはかなり良いシステムに

なったかなーと。

 

 

ちなみにそのシステムは

企業秘密です笑

 

 

今回のテスト対策で

感じた事。

 

 

というか前回までと

生徒が変わったなぁと

感じた事があります。

 

 

 

それは

 

 

テスト週間になってから、

 

「ヤバい!!」

 

と言う子がいなくなった事。

 

 

 

この言葉は毎回よく聞いていました。

 

 

テストギリギリになって焦りだす子ですね。

 

 

 

毎回、

 

「直前で焦らないように前もって準備しろ!」

 

とは言うものの、毎回ヤバいヤバい言う子が

いなくなりませんでした(;・∀・)

 

 

 

ただ、今回はそういう言葉は

聞かなかったですね。

 

 

 

全力で一ヶ月勉強したので

緊張していた子はいましたが、

ヤバいという焦った言葉は

聞かなかったです(^^)/

 

 

 

僕からしたらテスト対策が一ヶ月間

あるのに、ヤバいって思うって事は

序盤はまだテストまで余裕あるわー

って手を抜いていたとしか思えません(笑)

 

 

 

 

一ヶ月間、頑張ることができる子が

増えた証拠かなと(^^)/

 

 

 

今日から結果が返ってくるでしょう。

 

楽しみに待ちたいと思います(^^)/!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.02.22 | 長久手教室

ページトップへ