お知らせ

久しぶりの見学者(長久手教室)

昨日、 神丘教室の中澤先生から

連絡がありました。

 

 

 

 

授業の空きが出来たので、長久手教室を

見学したいとの事。

 

 

 

 

おぉー、熱心ですね(^^)/

 

 

 

断る理由はないので急遽

来てもらう事に(*´▽`*)

 

 

 

 

中京個別は教室長のカラーがとても反映されるので、

同じ中京個別でも大きく異なります。

 

 

 

 

若い先生たちには、各教室を見てもらって

色々と吸収してもらいたいと思っています!

 

 

 

 

 

うちが彼にとって参考になったか、

勉強になったかはわかりませんが、

短い時間でしたが長久手教室の色は

見せる事が出来たかなと思います。

 

 

 

 

 

 

見慣れない中澤先生に対しての

生徒たちの反応は面白かったですね(笑)

 

 

 

 

小6Yや中1Iは

「誰ですか、、!?」なんて表情を浮かべながら

ガン見してましたね(^^)/笑

 

 

 

 

 

以前、他教室の先生たちが見学に来られた時は、

新しく異動してくる先生だと勘違いしたらしく

「湊先生、辞めちゃうんですか?」なんて

噂が流れました(笑)

 

 

 

 

 

すぐ言われるので(長久手教室)

 

 

 

 

 

今回はそれがないと良いですね(笑)

 

 

 

 

という事で講習会最終日の様子でした(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.08.03 | 長久手教室

ページトップへ