お知らせ

中3の確認テストの平均点が上がった!(長久手教室)

今週の月曜日、中3社会の授業で一週間前の

授業内容の確認テストを行いました。

 

 

期末テスト後から、演習も宿題も解いた後すぐに解き直しを違うノートに

やらせていますが、その成果が出たのでしょうか。

 

 

平均点が期末までと比べかなり上がっています!!

だいたい2割くらい上がっていました!

しかもテスト対策中のように何回も反復させたわけではなく

先週1回授業で行っただけです!!

 

良いですねぇ(^^)/

こんな風に自分が行った事で生徒の結果に反映するのは

たまらなく嬉しいです♪

 

まだまだ定着していないと思うので、毎授業やるように伝えていますが、

改めて毎回伝えていかなければと感じました!

 

 

夏休みに入ったら中3生恒例の25日間の夏期講習が待っています!

正しい勉強法で25日間走り抜けてもらいましょう!

 

いや、公立入試まで237日!

走り抜けてもらいましょう!!

 

ではでは。

2019.07.12 | 長久手教室

ページトップへ