お知らせ

不規則動詞テストの結果は?(長久手教室)

先週の金曜日、中2生に不規則動詞活用表の

テストを受けてもらいました。

 

 

 

 

不規則動詞テスト(長久手教室)

 

 

 

不規則動詞テストの日程決定!(長久手教室)

 

 

 

 

 

207問という事で丸付けミスが

増える恐れがあるので全てのテストを

回収し採点、翌日返却しました。

 

 

 

 

 

 

今回はテスト対策真っ只中だったので、

学校のワークや週末の宿題もあり、

なかなか大変だったと思います。

 

 

 

 

 

その中で4名が満点(^^)/

 

 

 

 

200点以上が8名とまずまずの

結果だったかな(´▽`*)

 

 

 

 

 

1発合格が6割以上。

 

平均点が184点/207問という事で

やる事が多い中でのテストとしては

悪くなかったかなと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

190点/207問を合格点としているので、

190点未満だったメンバーは学年末テストが

終わったら行います。

 

 

 

 

 

 

中2生の保護者様で我が子が合格したのか、

点数は何点だったのかを知りたい方は

お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

 

 

 

 

データ記入済みですのでさくっと

お教えします♬

 

 

 

 

 

 

お子様に聞いても真実が語られる事は

少ないですから(笑)

 

 

 

 

 

さぁ学年末テストまであと少し。

 

ラストスパートです!!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.02.06 | 長久手教室

ページトップへ