お知らせ

丁寧に書かねば!(長久手教室)

たまに時間がある時に自分が書いた

過去のブログを読み返すときがあります。

 

 

 

それを読んでいると、誤字脱字や

日本語の文法がおかしいものが

ちょこちょこあります(;・∀・)

 

 

 

明らかに間違い方がマズいの以外は

ちょっと面白いのでそのままにしてます(笑)

 

 

 

ちゃんと丁寧に書かなきゃなぁと

反省ですね(;・∀・)

 

 

 

サクサク書いてしまう方なので

誤字脱字やおかしな文法に

気が付かないのだろうと思います。

 

 

 

ちゃんと書いたら一度見直しするクセを

つけなあかんですねこれは(;・∀・)

 

 

生徒には一問解いたら見直し

しなあかんよーとか言ってるのに

自分が出来ていないのはダメですもんね。

 

 

 

ちゃんと見直しして読みやすいブログを

書いていこうと思う湊でした。

 

 

 

はい、ただの反省ブログです(笑)

ネタがなかったので(笑)

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

昨日の夜、部屋を暖めていたら

買ってから初めて20℃まで

下に落ちていました(^^)/

 

扉を開けたら数分後に上がって

いきましたが笑

 

2021.02.10 | 長久手教室

ページトップへ