お知らせ

一転して(長久手教室)

昨日、テスト対策案が出来たとブログで

書いたのですが、2週間の休校延長により

1学期中間テストが行われるかどうかも

怪しくなってきました。

(湊は月曜休みなので土曜日に記事を書きました)

 

 

ただですね、もし休校が延長になっても

良いように、休校延長時の時間割も

組んでおりました(^^)/ヨカッタ~

 

 

変わらず、講師1人に対して、

生徒は最大3人。

 

1部屋の生徒数も3人以下になるように組み、

窓は常に開いている状態で、講師も生徒には

基本近づかないという形で、授業を行います。

 

窓を開けっ放しでも、今日は暖かいので

生徒から文句を言われる事もなさそうです(笑)

 

 

今日から生徒たちに時間割を伝えていきます。

何か気になる点等がございましたら、

教室までご連絡下さい。

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.04.07 | 長久手教室

ページトップへ